10/23(土) 京都4回5日目

1R:やや前有利、上位3頭が他を離した。追い込んだトットコヒーローにちょっとだけ注。

2R:ハイペースで前が崩れる展開。セイザンコズウェイはよく粘ったほう。次は連絡み。

3R:スローな流れで前・内に行った馬が有利。

4R:障害。パス。

5R:ラストの1ハロンが11"5。この流れを差し切った勝ち馬は高評価。2着馬も良。他のなだれ込んだ馬とは差がありそう。

6R:つねに12秒台中盤のラップ。前がそのまま残る。。

7R:展開による有利不利は特になし。向こう正面、3角で不利を受けつつ最後差してきたマイネルロマネスクが良かった。

8R:上がりが38"6の完全に前崩れの展開。前に行った馬は次走人気を落とせば狙い。

9R:瞬発力勝負。この流れで直線不利を受けると取り返しが効かない。サクラセンチュリーは次走京都の長距離線であれば格上でも十分狙いが立つと感じた。

10R:また前崩れの流れ。イソシギには1ハロン長い上にきつい展開。次走1200なら。人気は落ちんやろけど。

11R:瞬発力勝負。以上。アンフィトリオンがこんな脚を使うとはおもわなんだ。

12R:テン3ハロンが速い。前の2頭にはややつらいか。実力が出たレースとは思う。


日曜分はきっと来週には・・・。